※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お仕事

保育園に受かったので驚きです。子どもがいてもおすすめの仕事があれば教えてください。

求職中で保育園に受かりました~!

激戦区なので驚きです。

これから職探しなのですが子どもが居てもおすすめな仕事あれば教えて下さい!

コメント

かおみるく

私はスーパーのレジです。
良くも悪くも土日勤務ありなところがポイントです😂

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます。

• 3月26日
ちゃー

介護職から飲食店に転職しましたが、今の店舗はほどよく小さく、バタバタするのも2時くらいまでなので、介護の仕事に比べてめちゃくちゃ体に負担は少ないです😂✨
子供が小さい方も多いので、熱が出たときは互い様で交代してくれたりするので、それも心強いです!
15時終わりなどもあって、帰って一旦家のことして子供迎えに行けたりもするので、それも飲食店オススメポイントです❤️

パートさんとかがたくさん働いてる場所は交代してもはえたりするので、パートさんが多そうな場所は安心かもしれません😊⭐️

• なつ

なつ

パートさんが多いところ探してみたいと思います。親切にありがとうございます☺️

• 3月26日