※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
お金・保険

最近息子の夜泣きが酷くて寝不足です。縦抱きや添い乳で対応していますが、寝不足で体調も悪いです。対策やアドバイスが欲しいです。

最近息子の夜泣きが酷いです😢
1時間おきやたまに30分経って泣く時もあります
大体縦抱きすれば寝てくれるのですがすぐに起きてしまうので添い乳もします
例えばですがおくるみで巻けばよく寝てくれたみたいな
いい対策?ないですかね😢

パート復帰してるのでお昼頃に一緒にお昼寝も出来ず
毎日寝不足です
寝不足だけならいいんですが最近体調も優れないので
なにかあれば教えて頂けると嬉しいです!

ちなみにおしゃぶりはすってくれないです😰

コメント

ミミ

私もそのころ夜泣き再発して地獄でした😱😱
仰向けになって私の上でそのまま寝かせてました!

はじめてのママリ🔰

部屋が暑過ぎたり、お布団を掛け過ぎたりは無いですか?
うちは暑くて起きる事がありました。