※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

我が家はLDKで12畳くらいです!泣きたいです😭リビングダイニングだけで6…

我が家はLDKで12畳くらいです!泣きたいです😭
リビングダイニングだけで6畳くらいしかないのに、ダイニングテーブルとソファー三角コーナーにてテレビ台置いちゃいました❗️💦
中古物件で買ってから3年目なのですが、リフォームしなかったのを後悔してます💦でもでも、マイフォーム手に入れただけでも贅沢ですよね💦ない物ねだりというか…でも、広ーいリビングに憧れる〜‼️
お金貯めて、子供達も成長したらリフォームしたいけど、リフォームの間住む家ないねん…実家は、車で1時間ほど😓
同じようなお悩みの方お話しませんかー?

この写真だけでは広さ分からないけど、ほんと空間が狭い💦でも子供いるので、遊ぶスペースは作りたくて。オシャレなインテリアとか置けなくて。ホントスペースない。物の置き場に困ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じですがダイニングテーブルやめて昇降テーブルを買い、ソファでご飯食べるようにしました😁

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    コメントありがとうございます😊
    同じ感じなんですねー❗️嬉しいです❗️
    来客時に、このソファーの前にテーブル持ってきてご飯食べた事あります❗️
    それも考えるのですが、そうすると食事中TV見えにくくなっちゃうし、子供用の椅子が置けなくなっちゃいます💦

    • 3月26日
ペパーミント

コメント見てのコメントで申し訳ないのですが、うちはダイニングやめて座卓にしました!
子供用の椅子から息子が落ちたのが原因なのですが。
一歳と3歳ですがまめ椅子と高めのクッションに座って食べてます!
テレビに向かって模様替えとかはどうですかね?

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    コメントありがとうございます😊
    いえいえ〜❗️
    そうなんですね💦上の子も落ちた事ありますよ💦でも、ダイニングテーブルの下はタイルカーペット敷いてあり大事には至りませんでした。
    座卓だと安全かもしれませんが、それこそ机の上にお皿とか並べるとすぐ触りに来るようになるので、難しくなります😓 まぁ上の子の場合ですが…座卓で大変でした😓

    • 3月26日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    うちはもう出したら触られるからとりあえず食具を持たせて先に食べていいものだけ出して見ないといけない物は私と一緒に移動なのと、横割れたら洗え拭け理論でやっちゃってますwww
    うちはソファ撤去しました。へたれてきたのもあるんですが背もたれに乗るようになったので、、

    • 3月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    まだこの家に引っ越してきて3年目なのでソファーもしっかりしてて、私も旦那もソファーは欲しくて。
    でもこの狭い部屋には不釣り合いだったかなぁ?と思ってます💦気に入ってはいるんですけどねー!
    お友達のお家がどこもリビング広くて羨ましくてしょうがなくて💦

    • 3月26日