※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊娠・出産

胎教の音楽CDを探しています。YouTubeでCMが気になり、CDで聴きたいです。情報がなく困っています。わかる方、教えてください。

胎教の音楽(音源)を探しています!!

カテゴリ違いでしたら申し訳ありません💦
胎教がしたいと思い、YouTubeで色々と聴いています♪

【大定番】妊婦さんの為のBGM から始まる動画の曲が好きなのですが、YouTubeですとCMが入ることがあり驚いてしまったりします😅

そこで、出来ればCDを買って聴きたいと思っているのですが、そういった情報は書いておらず見つけることが出来ていません。

詳しい方、わかる方がいらっしゃったら教えていただけませんか?

コメント

Yu-mama

赤ちゃんのためのオルゴールなら100均で売ってましたよ♫
探し求めてるのが違っていたらすみません💦

• maimai

maimai

お返事ありがとうございます😊
    YouTubeで流されていた曲を探していたのですが、色々と違うものも聴いてみようと思います✨
    100均にもあるのですね‼️近くに100均あるので今日早速覗いてきます😊

• 3月26日
さ🦖

胎教の音楽で有名なのは、
クラシック、モーツァルトかと思いますよ(。・ω・。)ノ

個人的にですが、お母さんが好きな音楽とかでも
十分良い胎教になると思います‼︎
私はL'Arc〜en〜Cielが
ファンクラブに入ってる程
好きなんですが
(妊娠中LIVEへ行くくらい)
産後、DVD見せたらガン見してました🤣

• maimai

maimai

お返事ありがとうございます😊
    妊婦さんの為の〜で始まるYouTubeの曲の音源を探していました💦分かりにくい書き方をしてすみません😅

モーツァルト、うちにもあるのですが最近聴いていないのでまた流してみようと思います✨
    自分の好きな曲もいいですね‼️お母さんがリラックスすると赤ちゃんもリラックス出来そうですし✨色んなものを流してみます✨

• 3月26日