※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
サプリ・健康

産後、夜になると具合悪くなる方いらっしゃいますか?ここ2週間くらいの…

お世話になっております😇
産後、夜になると具合悪くなる方いらっしゃいますか?
ここ2週間くらいのことですが
ご飯食べ終わったくらいから寝る直前がピークに
めまいや気持ち悪さ、倦怠感や時には吐き気などの
症状がでます。
1度寝て夜中の授乳に1度起きて朝を迎える感じです。
朝になればそれらの症状は一時改善されるのですが
毎晩夜が憂鬱です。

同じような方や夜必ず具合悪くなる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです💦
朝は普通なのですが夜が絶不調です😥
何なんでしょうね💦

  • あーしゃん

    あーしゃん

    溜まった疲れがどっと来る感じなんですかね😢
    病院行こうか迷うレベルです🥺

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1日の疲れが出てるのかなーと思ってますが、尋常じゃないぐらい怠くて家事もままならないので私も病院に行こうと思ってます💦
    夫にも病院に行った方がいいと言われてます💦
    あーしゃんさんのお子さんはまだまだ小さいのでそれこそ大変ですよね😥
    もし病院に行けるなら行った方がいいです💦
    お互い何でもないといいですね😣

    • 3月26日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    そうですね😢
    産後間もないとホルモンバランスや自律神経などかなぁとは思いますけど原因がわかって対処法があれば安心するんですよね😢
    同じ症状の方とかいたらどう対処しているのか気になって💦
    はーとさんも辛いですね…
    ほんと、何もないことを祈ります😢

    • 3月26日
ママリ

妊娠中同じ症状で貧血でした💦鉄剤飲みだしたら治りました!授乳も血液らしいので貧血かもしれないですよ。

  • あーしゃん

    あーしゃん

    1ヶ月健診の際貧血かなと思い血液検査を追加してもらったのですがその時はなにもなかったけどいつ貧血なるかわからないですもんね😢
    もう一度調べてもらおうと思います!

    • 3月26日