※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
家族・旦那

さっき母親が娘をだっこしてたんですけど…娘が口パクパクさせててそした…

さっき母親が娘をだっこしてたんですけど…

娘が口パクパクさせてて
そしたら「お風呂入ったから~」
とか言って自分の乳首吸わせようとしてて
まじで殺意湧いた、、
吸いはしなかったけど、口に乳首当てられて本当に気持ち悪いです。
ほっぺたにチューされるのも本当に嫌だ。
可愛がってくれるのは有難いけど本当に抱っこ以外しないで欲しい。(笑)
里帰り中であとちょっとすれば自宅に帰れる、、
早く帰りたい。。

コメント

あおい

ご実家は結構田舎の方ですか?
私の実家はど田舎ですが
自分のおっぱいを加えさせてたのは私のひいおばあちゃんぐらいまでの年代でしたけどね…苦笑

はじめてのママリ🔰

いや、乳首吸わせるのはNGですね…怒鳴り散らします…

ほっぺにちゅーなんてしたら二度と会わせません🤦‍♀️

我慢しててすごいです…😭

はじめてのママリ

私が赤ちゃんの時は祖母(母からすると姑)がよく私たち孫に出ないおっぱいを吸わせてたみたいです……😅今考えるとぎゃーって感じですが、時代なのか地域なのか、母はそこまで嫌悪感はなかったようです。
私も帰省すると母に娘をお風呂に入れて貰うのですが、断乳前は娘から吸おうとしていたみたいです。。母が拒否してましたが💦💦
私は不可抗力なら目を瞑りますが、わざと吸わせるのは無理です……

あーぱん

え。。普通に気持ち悪いです😱
可愛がるとはまた違う気もしますね😱
そんな事されたら里帰りその時点でやめて家に帰ります😰
我慢しててすごいなと思います😭

おはな

うちの母親も息子が産まれてすぐに娘に吸わせてました💢気持ち悪いし、せっかくおっぱい辞めたのに娘もおっぱいってせがんでました😭

元々嫌いですが二度と会いたくないぐらいです

ままり

気持ち悪いです、、、注意したほうが良いですよ😭

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ばば乳ってやつですね^^;

私はされたことないですが、想像しただけで吐き気します(´・ω・)

なんで孫におっぱい吸わせようとする人いるんですかね…

旦那はプーさん

私は、前の旦那の義母が
私の見てないとこで自分の乳首吸わせようとしてました!

あれには鳥肌、、、
汚い、、、

deleted user

1人目の時
私のおばあちゃんが
おっパイ吸わせ、唇をちゅっちゅし
もう連れて行きたくない。と
母に言いました💦
そして、母に預けて帰ってきた時
「泣いてたしおっパイ吸わせてみたけどだめだったわ~」と笑顔で言われ気持ち悪かったです💦