※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不倫は夫婦の問題。DVやモラハラは親の出る幕じゃない?加害者側の親が謝る必要は?

『不倫は、夫婦の問題
親が出る幕じゃない』

では質問です!

長期に渡る
『DVは?』
『モラハラは?』
親の出る幕じゃない?

精神的、心理的DV
(罵倒)(人権侵害)(暴言)
(脅迫)(無視)
経済的DV(生活費を渡さない)
身体的DV(暴力)
性的DV(性交渉の強要)

真剣な話し合いの場で

加害者側の親は、
被害者と
被害者の親に謝らなくても良いですか?

コメント

もし息子がそんなクズ野郎な事をしていたらそんな人間に育てた者の責任として頭を下げます。
ただそれができない親だからそんなクズに育ったのでは?⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

はじめてのママリ

「普通の人」は、謝ります!
でも、親が親なら子も子です。

雪

常識的に考えて普通は謝りますよね。
私は元旦那の不倫で離婚することになった時に双方の両親を交えて話し合いましたが、むこうの親から一切謝罪はありませんでした。この親にしてこの子ありだな、と離婚して本当に良かったと思いました(笑)
そこまでの暴力があるなら警察に行って、大変なことだと思い知らせてやりたいですね。

🧒🏻👦🏻🤰💓

"普通は"親が出て謝って当然ですが、きっと"普通"ではないのでしょうね。

何かしら原因のある人って、この親にしてこの子ありみたいな所ありますよね。常識のない人は常識のない親の元で育ってる事がほとんどだと思います。それが当たり前、、みたいな。

はじめてのママリ🔰

未成年の時の元彼に身体的DVされて
救急車で運ばれて警察沙汰にもなり相手も捕まりました。
お互い未成年だったこともあるのですが
向こうの親は私に謝りもなかったです。それどころか
うちの息子をって逆ギレされて悪いのは明らかにあなたの息子なのに
病室までこられそうになり警察につれてかれましたよ。
その後は一切関わりないですが
やはり
そういう事する人の親も親だし
子も子ですよ。

あい

そういう人って執着がすごいと思うので縁を切る際には手伝ってもらいましょう。
謝ることを知らない人に育てた責任は親にありますので、親も謝ることができないのでしょう。
謝罪を求めても無駄です。旦那様とのことは過去にして、諦めて未来を考えましょう。