※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

小児科と皮膚科、どちらに行くか迷っています。待ち時間が長い皮膚科には行きたくないけど、小児科は予約が取りやすくて楽しめる。コロナは自分の住んでいる市では出ていない状況です。

今の時期、小児科あんまり行かない方が
いいですかね?😩💦

塗り薬いつももらってるやつを
貰いに行きたくて、、、

皮膚科に行けばって話なんですけど
待ち時間長くて息子が暴れまくって
大変なので皮膚科には行きたくなくて😭😭

いつも行ってる小児科は、
予約とっていけるので待ち時間はほぼないし
遊ばせれるので😩💦

コロナは1人だけ出てる県で
自分の住んでる市ではでてないです!

コメント

もず

私は気にせず子どものこと優先で小児科行ってます😅
じゃないと、いつ終息するか分からないコロナを待っていてはいつまで経っても小児科行けそうにないので( ;∀;)

k

予約で待ち時間ほぼないなら丈夫かな?と思います!
うちも先月、上の子→下の子と風邪引いたので2回ほど予約制の小児科行きましたが、2月だし普通の風邪とかインフルの子多いかな、、と思っていたらいても1組とかだったので良かったです❗️

ママリ

小児科の門前薬局で働いていますがホントに患者さん来ないので大丈夫だと思いますよ😊
今の時期皆さん警戒して空いてますよ!