※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

義父母が県外にいる方へ、コロナが収束してから孫に会うのはいつがいいでしょうか?夏ごろですか?

義父母が県外にいるみなさん!!
コロナが流行ってますね。
やはり孫に次あわせるのはコロナが収束
してからですよね?
夏くらいですかね?

コメント

♡♡

状況によりますが、現時点で発症数がそこまで多い地域ではないので、増えなければGWくらいに帰ろうかなぁと考えてます☺️

はる

今帰省中です。
お正月に帰省しなくて、コロナじゃなくてもいつ亡くなってもおかしくない高齢の祖母がいるので、行くまで自粛しまくり、今もどこにもいかず実家にいます。
高速のSAもなるべく寄らないように夜に出発しました⭐️

ゆみ

コロナが落ち着いてからにしたい所ですが、初節句を義実家でお祝いする事になってます( ;∀;)近づいてきたらコロナ次第でお断りしようかと・・・。コロナなくても行きたくないのに(涙)。

masaママ

うちはみんなそんなに遠くないですが、コロナが流行りだしてから一回も合ってないです💦💦
早く親や姉に会いたいです😭

純ちゃん

一応、落ち着いてから、と私は考えているのですが💦夫が言うことを聞かない人なので、勝手に強行突破するかもしれないです😨

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

3連休で両親来てました💡
隣の県なので、いつもは電車のところを車で来てもらいました!

はじめてのママリ🔰

4月下旬に帰省予定です。
新幹線移動なので心配ですが…
今年中に済まさなければいけない事があり、今年中なら今も後も変わらないと親に言われ決行することに…
でもやっぱり心配です。

自分の実家へは車で帰ってますが義実家へはしばらく帰りません、次は未定です😢両方遠方です。