※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
雑談・つぶやき

毎日ママとボール隠し遊びしたりお絵描きしたり狭い家でかくれんぼした…

毎日ママとボール隠し遊びしたり
お絵描きしたり
狭い家でかくれんぼしたり
お散歩したり
公園に遊びに行ったり
一緒にお昼ご飯食べたり

この生活もあと数日で終わりなんだ😢

4月から幼稚園が始まって
それからずっと学校生活が始まる。

離れて暮らすわけではないのに
なんだか寂しい😢

今まで当たり前に過ごしていた日々が
すごく尊い。

家にこもって退屈な日もあったでしょう。
ママに余裕がなくて理不尽な事で
怒られた事もたくさんあったね。

それでも毎日
ママと過ごしてくれて
本当に本当にありがとう!

友達と遊ぶのも上手になったし
自分の事もたくさん出来るようになったし
相手の気持ちもわかるようになったし
大丈夫!という気持ちで幼稚園生活に
送り出せそうです。

ママは少し寂しいけど
これからの成長を楽しみにしてるよ!


ありがとう息子❤️
そしてこれから新たな生活
がんばっていこうね😊




ポエマーみたいになってしまったけど。笑
上の子への今の気持ちを残しておこう。





コメント