※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごま
子育て・グッズ

お風呂上がりに鼻水吸引器を使うと鼻水に血が混じり、3日続いています。粘膜を傷つけた可能性があり、耳鼻科を受診することをお勧めします。

ここ3日ほどお風呂上がりに鼻水吸引器をすると鼻水の中に血が少し混じります。
両鼻ともです。
量はほんとに点くらいでタラタラ出る感じではないです。
3日連続で混じっていたので心配なのですが、コロナも心配で耳鼻科に行くことを躊躇っています💦
粘膜を傷つけてしまったのでしょうか?
やっぱり両鼻からというのは心配なのですぐ耳鼻科行くべきでしょうか?

コメント

しきママ

うちの子も電動で鼻水を吸うと鼻血も一緒に出てきていました。 耳鼻科で鼻の薬を貰った際に見てもらうと、粘膜が少し傷ついていると言われました😅💦
知らないうちに鼻をほじったりしていたみたいで💦 
数日すると治ったので心配ないかと思いますよ😊 

• いちごま

いちごま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    粘膜傷ついただけかなーと思いつつ、3日連続だったのでびっくりして💦
    明日は近くの耳鼻科休みなので少し様子見てみます!

• 3月25日
a

安心したいなら、まだ爆発的に感染拡大していないと言われている今の方がいいと思います☺️

• いちごま

いちごま

コメントありがとうございます😊
    兵庫住みで結構コロナ出てるんです😭
    でもこれ以上コロナが拡大する前に行ったほうがいいですよね💦
    明日近くの耳鼻科休みなので、少し様子みて続く様ならいってみます‼️

• 3月25日