※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれパンダ
妊活

排卵前ののびおりは、トイレットペーパーで拭いた時に確認するか、ショーツやオリモノシートについたものを確認するのですか?

少し汚い話になるかもしれませんが、よく、排卵前になると、のびおりを、確認するという話を耳にするんですが、それは、トイレットペーパーで拭いた時に分かりますか?
それとも、ショーツや、オリモノシートに着いたのを確認するんでしょうか?

コメント

*sun*

ペーパーで拭いた時に、いつもとは明らかに違ってびよーんと伸びたオリモノがつくので分かります!(^^♪

• たれパンダ

たれパンダ

そうなんですね⑅◡̈*
    よく分かってなかったので、今期は、気をつけて見てみます!

• 5月30日
がおー🍓

私の場合はトイレットペーパーで拭いた瞬間にビヨーンと伸びるので「確認」というより視覚と感覚で分かります。

たれパンダさんはのびるおりもの、分かりづらいですか?
ショーツだと確認できそうですが、おりものシートだと吸収されちゃわないかな?と思いました。

• たれパンダ

たれパンダ

私は、オリモノシートをつけているので、気づかなかったのかもしれないです(´・_・`)
    今期は、オリモノシートをつけないでみます!

• 5月30日