※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
To83
子育て・グッズ

4月の幼稚園入園式は通常通り行われる予定ですか?小学校の卒業式が保護者1名で行われたそうで、不安になっています。

4月幼稚園の入園式があります。
皆さんは通常通りの入園式が行われる予定ですか?
私の所では今のとこ通常通りなのですが、小学校の卒業式は保護者1名で行われたみたいなので、どうなるのかなって不安になります😂

コメント

あーか

息子の幼稚園は予定通りですが、親のみの出席で兄弟も禁止になってます!

• To83

To83

コメントありがとうございます!親のみって事は両親揃って参加するのはいいのですよね?実質兄弟が居たらどっかって感じにはなってしまいますが😩

• 3月25日
  • あーか

あーか

そうですそうです!
    なのでママ友は下の子たちは実家に預けて両親で参加してました( ´ω` )/
    小さい園だからかもしれませんが…

• 3月25日
  • To83

To83

参加出来るのは嬉しい反面、これから入園して大丈夫なのかなっと不安な気持ちもあって複雑になってしまいます🤣

• 3月25日
COCORO

我が子のところは体験入園と入園式を同じ日になりました。

親は1人のみです😭

でも参加はできるので
それだけでも嬉しいです😆

• To83

To83

コメントありがとうございます!やはり、保護者1名なんですね🤔参加出来るだけでも嬉しいですよね!でも、正直怖いなって気持ちもあって複雑です😂笑

• 3月25日
メメ

今のところ何にも連絡がないのでそのまま決行かな?と思いますが、先日の体験入園なども直前で中止になったので分かりません😭🤣

• To83

To83

私のところも何も連絡なくて、先週電話して問い合わせたら検討中なので変更あれば連絡しますと言われて、ドキドキハラハラで😅直前に言われるのは気持ちが追いつかないですよね!笑

• 3月25日
  • To83

To83

コメントありがとうございます!と伝え入れ忘れてしまってごめんなさい😢

• 3月25日
  • メメ

メメ

本当にどうしよう?!と不安です🤣
    桜も散ってしまうだろうし、寂しい入園式になりそうです😢

• 3月25日
  • To83

To83

このもどかしさをどうにかして欲しいです😂本当にそうですよね!桜も散って寂しい入園式…😥

• 3月25日

保育園の入園式は今のところ特に何も言われてないので、通常通りです!

• To83

To83

コメントありがとうございます!
    私も今のところ通常通りなのですが、検討中と電話で知ってドキドキハラハラしてます🤣

• 3月25日
shiro

生徒1人につき親1人、下の子達のことはまだ言われてません💦

3-613&7-113

保護者1名だけの参加となりました。旦那と娘の成長を感じたかったです😢