※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

両親への内祝い、父親には子供の名前が彫ってあるお酒を贈る予定。母親への贈り物について悩んでおり、参考にさせてほしい。

両親への出産内祝はみなさん何されましたか?
両親はお返しいらないと言ってますがやはりお世話になったし何かしら送りたいと思っています!
父親には子供の名前が彫ってあるお酒をあげる予定ですが、母親には何を送ろうかなぁと悩み中です‼(*´ω`*)
みなさんの素敵なお返し参考にさせてください‼

コメント

ぴーちゃん

たまひよの内祝いで、両親の好きなお菓子を見つけてそれにしました!
カードに写真とメッセージを入れてくれるサービスがあったので、入れたらかなり喜んでました😄
お菓子にも名前を入れてくれました♡

  • りい♡

    りい♡

    たまひよ可愛いのありますよね~♪迷ってしまいます☆ミ(*´ω`*)参考にさせていただきます!

    • 5月30日
AI

素敵じゃないですが(^_^;)
義両親がJCBにしてくれと言われたので送りました!

  • りい♡

    りい♡

    言ってくれるとそれはそれで助かりますねー♪(*´ω`*)参考にさせていただきます!

    • 5月30日
ゆきみ☆だいふく

子供の名前で、ネームインポエム送りました♪
結婚したときは、夫婦の名前でネームインポエムだったので丁度いいかなーと思って(^^)

義母も実母も(父親は私も旦那もいないので💦)喜んで飾ってくれています(*´∀`)

  • りい♡

    りい♡

    それって名前をポエムに作ってくれるやつですか?(*´ω`*)あれもいいですねー!参考にさせていただきます!

    • 5月30日
だいあ

娘の名前、足型等を彫刻してもらったガラスの写真立てに、お宮参りでとった写真を入れてプレゼントしました(*^^*)どちらの実家にも今も飾ってあります!

  • りい♡

    りい♡

    いいですねー!しかも今もかざってくれるとか嬉しい(*´ω`*)
    参考にさせていただきます!

    • 5月30日