※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん★
妊娠・出産

10週1日の妊婦です。体重が増え、丸みを帯びてきて不安です。同じ経験の方いますか?

こんばんは(´˘`*)
10w1dです!

妊娠前よりも1キロ~2キロ体重増えてます😭
つわりも、特になくなんでも食べていたら
この始末です…(笑)

最近,妊婦さんっぽい丸みのある体型に
なってきたねぇ~(´˘`*)と
よく言われます…( ̄▽ ̄)

そんなのいやーーーー(><)

今頃からそんな増えてしまって
この先どぉーなる…と不安です。

そんな同じような方いませんか???

コメント

555

食事は意識していきましょう(^O^)/

つわりないと普通に食べますよね〜(;_;)
揚げ物やお菓子なども妊娠前と変わらず通常運行で食べてると、本当に後々ヤバイです(笑)

丸みのある体型、しょうがないです(笑)
臨月なれば場所前の関取です( ゚д゚)
初期よりもすごいスピードで増えます(笑)
呼吸するだけで太るんやないかくらいに(笑)

私もそこまでつわりひどくなくて、
普通に食べてたら太って看護師さんに苦笑いされました(^O^)/(笑)

とにかく野菜食べて、
歩けるならできるだけ歩いて
いまいつ生まれてもいい状態で+8kgです(*_*)

マタニティヨガやマタニティスイミングとかもあるらしいので、安定期入ってからでも通われるといいと思います(^O^)/

ポチコ

同じく10w1dです!
そして悪阻らしい悪阻はありません。
ただやる気が起きずボーッと過ごしてしまいます。お腹が出てくる時期じゃないのに、前よりふっくらしている気がします…
体重も1㎏は増えました(^_^;)

かと言ってまだ運動するには不安な時期ですね。貧血なのかこうも暑いと外で立ってるだけで気持ち悪くなりました(涙)

安定期までは、カロリー気にしながらもゆっくり過ごそうと思います( ´ ▽ ` )ノ
動ける時期に入ったらヨガを再開するつもりです!

匿名(33)

私も食べ過ぎでブクブク太ってきているので気をつけようと思っているところです。。