※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦間が良く無い方、子供の為に離婚してない方に質問です。旦那も冷め…

夫婦間が良く無い方、子供の為に離婚してない方に質問です。

旦那も冷めてて妊娠中のw不倫
人が変わった様に冷たくなり
私も度重なる女関係と旦那の気分での言動で
気遣うのも疲れてしまい居ない方が楽な状態です。
バレンタインも付き合ってからまともに
手作りあげた事がなく
今年は実家に同居してて
産休中で時間もありオーブンレンジもあるので
作ってあげましたが、お返しは無し
溺愛してる犬の誕生日すら何も買ってこなくなりました。

こんな状態で来月結婚記念日があります。
私は元々イベント事のお祝いやプレゼントなど
用意するのも貰うのも好きです。
でもしばらく旦那と2人になってないし
2人になっても話す事ないし気まずいだけだし
でもでも結婚記念日何にもしないもの悲しい気持ちもあります・・・

同じような状況の方は結婚記念日や誕生日などどーされてますか?
ちなみに旦那は12月誕生日だったのでプレゼントはあげました。
買っといたのですがあげる前に当たり前のように
ちょーだいと旦那から言われ図々しいなとも思いました笑

自分の誕生日には自分で買えば良いやとは思ってます。

コメント

aiko

こちら側が離婚しないと決めたとしても、いつ相手から離婚してほしいと切り出されるかわからないので、貯金はち

  • aiko

    aiko

    貯金は使わずおいておいたほうがいいと思います。。。自分を祝ってくれないのに相手の誕生日なんてプレゼントあげる必要ないと思いますよ😢

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    貯金は財産分与で折半になるので元々手元に現金保管してましたが、銀行に入れたタイミングで一分隠し持ってます。
    これからもそこに足していく予定です笑
    それに慰謝料請求も出来るので😂

    • 3月25日
mam

同じく愛情は全くありません。
バレンタインもあげたことありません。
もうすぐ結婚記念日です。
先日旦那からもうすぐ結婚記念日だけど何かするの?って言われました。
何かするの?じゃなくて何か考えてサプライズするぐらいの男になれよって思います。
何かするの?の言葉にイライラして特になんも考えてないって言ってやりました☺️(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれ!
    するの?じゃなくて
    出掛けるにしても誘え、聞くな考えろってなりますよね笑
    私の旦那も言うとしたらどっか行く?だと思います😑
    コロナの関係もあるので中々出歩けませんが。。。
    最悪なんも言われない可能性も見えてますねー

    • 3月25日
  • mam

    mam

    女の気持ちを読み取ってくれる人と結婚すればよかったです結婚相手間違えましたそれだけが人生の後悔です😩😭

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります。
    考え甘かったなって思ってます😭

    • 3月25日