※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

吐きつわりがひどく脱水し、点滴を受けています。症状は改善してきていますが、いつまで続ければいいかわからず不安です。早く回復したいです。

吐きつわりがあって点滴した方いたら、教えてください!!

吐きつわりがひどく脱水になり、昨日から点滴にかよいはじめました。昨日は吐き気はまったくおさまらなかったのですが、きょうはムカムカした感じはあるものの、吐かずにいられています。

みなさん、点滴どれくらい続けたら、落ち着きましたか?4月から上の子たちの保育園も変わったり、わたしも仕事がはじまるので、なんとかはやくよくなりたいです😭😭😭

コメント

maru

1週間通いましたが、効果なくてやめました😭

それこそ、昨日行ってきました。今月2回目です。前回、ケトン3で今回もケトン3でした。吐き気止めを処方されてますが私は点滴の方が楽になるかな~という感じです。なにより、体が楽になります😊これから毎週行こうかなと考えているところです。

めいちゃん

ケトン3出ていたので入院してずっと点滴してましたが全く効果がなくて結局、自宅に戻りました😓😓

ママリ

効果はあまり感じなかったんですが、脱水になっている体に点滴してあげることで体は楽になってるのかな?と思ってましたが2回してもらっただけで行かなくなりました☺️

りぃ

4wから18wくらいまで
2日に1回くらい行ってましたが、点滴しながらもゲロゲロでした😢効果感じられなかったのですが、食べることも飲むこともできなかったので半強制的に水分補給のため通ってました😭

ママン

みなさん、ありがとうございました!