※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆
子育て・グッズ

つわりの時期、上の子の相手に困っています。夕方のつわりでテレビに頼っています。体験談や乗り切り方を教えてください。

2人目妊娠中のつわりの時期、上の子の相手どうしてましたか(>_<)??
夕方どうしても気持ち悪くて、テレビに頼ってしまいます…(´;ω;`)

体験談、乗り切り方、etc.
コメントお願いしますm(_ _)m💦💦

コメント

よし

悪阻の時期は辛いですよね💦
私はちょうど1人遊びを始めた頃で機嫌良い時は遊ばせて私は横になってました😓
Eテレつけて見させたりもしてましたよ🙋‍♀️
体調の良い時にたくさん構ってあげてました👶

• R☆

R☆

コメントありがとうございます🍀
    うちの子は1人遊びが全然できなくて…(´・ω・`)💦
    体調の良い時にたっくさん構ってあげるようにします!!😣✨
    ありがとうございました♡

• 3月26日
ぶーちゃん

私も寝たきりだったので、YouTubeやDVDやおもちゃでひとり遊びばかりさせちゃってました…😥
今回の悪阻時も酷すぎて寝たきりで2人で遊んでもらってました😭🙏

• R☆

R☆

コメントありがとうございます🍀
    同じような方いて、すごく安心できます😣✨
    2人いると、一緒に遊んでくれるのいいですね😍

• 3月26日
かぼちゃママ

私の場合ありがたいことに実家のある市に住んでいるので、母が仕事休みの日には手伝いに来てくれますが、仕事の日は祖父の家で日中過ごしてます💦

離乳食は今作れなくて市販のものなんですが、どうしても臭いが受け付けなくて、夕飯あげてもらってます💦

実家に行くまではYouTube見せたりEテレ見せてそれから一人遊びです!

• R☆

R☆

匂い悪阻もつらいですよね…😭💦
    実家行くのいいですね✨私も行けない距離じゃないので、もっと行っちゃおうかな⭐⭐
    コメントありがとうございました♡

• 3月26日