※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠8週目です。平日は仕事で気がはっているのか終わってから空腹時に…

妊娠8週目です。平日は仕事で気がはっているのか終わってから空腹時に気持ち悪いくらいで済む程度、ご飯も帰って作れるくらい!休日になるととにかく体調が悪くなってトイレに駆け込んだり食欲がなかったりベッドでほぼ寝たきりに、、。という平日と休日にかなりギャップがあります😭同じような経験の方いますか?

コメント

同じですー!
休日とか、気が抜けてるときはしんどい、気持ち悪いことが多かったです。
職場だと仕事に集中してるからわりと平気でしたが、昼休みは気が抜けるのか若干調子悪かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しましたーーー😭つわりがあるってことは順調と信じて無事に大きくなって欲しいです😌

• 3月25日
てんてん

分かります!休みの日はほんとにだるくて...仕事の日の方が楽でした💦
ただ、つわり自体はあなたよりも楽だったので、トイレに駆け込むほどではなかったですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日と休日のギャップがありすぎて不安でしたが同じような方がいることがわかり安心です😭ありがとうございます😭

• 3月25日
ちま

今まさにです。
仕事の時は吐き気はあるものの我慢できる程度。
家に帰ってくると寝てないと辛いです💦
平日と休日というより、家とその他って感じです。
早く終わってほしい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも平日少し横になってしまったらすぐ体調不良になります😂同じですね😭ちまさんは今妊娠何週目ですか?

• 3月25日
  • ちま

ちま

今9週目になりました。
    まだ予定日の決定がされてないので正確ではないのですが💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期も同じくらいですね😌
    仕事に育児につわり、大変かと思いますが無理なさらないように😭

• 3月26日
  • ちま

ちま

お互い頑張りましょう!
    もう少しでピークは脱するはずですから…

• 3月26日