※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お子さんが3人いて戸建てにお住まいの方にお聞きしたいのですが、差し支…

お子さんが3人いて戸建てにお住まいの方にお聞きしたいのですが、差し支えなければ間取り教えて下さい☺️

大阪在住です!
来年にはマイホームが欲しいなと思っています。
子供は2人の予定だったので3LDKで探してたのですが
予想外にも双子を妊娠したので4LDKの方が良いのか..
でも予算とかもある中で4LDKは〜😔笑
やはり将来的に子供1人1人に部屋が割り振れるように4LDKの方が良いのでしょうか😂?

コメント

とあ

我が家は5LDKです!
1階にLDKと和室、
2階に子供部屋3部屋と
夫婦の寝室です。
子供部屋は6畳、
夫婦の寝室は8.5畳です!

deleted user

戸建てを探しているところです!
夫は三人兄弟で、夫、妹、弟ですが弟と同室だったそうです!特に困ったこともなかったそうですよ😊
うちもそうしようかと思っているので3LDKで探しています。

shまま

4LDKです!二階は夫婦の寝室と子供部屋2つです。一階に和室があります。

ゆうき

うちも2人の予定で3LDKにしてたんですが予想外の3人目が笑
女子と男子であれば2部屋でもいいと思いますけど
うちは女3人で2部屋をどう分けるか?という状況です😂😂
性別わかる前に決めないといけないなら無難なのはやっぱり4LDKが無難じゃないですかね😅

ままり

私なら4ldkですね!
同性だからと言って同部屋は大きくなった時嫌なので😥

ままり

4ldkが無難かなーと思います。
うちは金額の関係で3ldkです。1番目と2番目が離れているので、下2人で同室を考えています。
マンションで3ldkで兄弟のお友達もいましたよ^ ^

はじめてのママリ🔰

皆様ご意見ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!