※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ココロ・悩み

子育てで他のママに戸惑いを感じています。子供が自分より他のママにアピールするのに悩み、公園での遊びも嫌になります。旦那にも嫌な感情が向いてしまうことに苦しんでいます。

子育てって心も元気じゃないとキツいですね😣

家でいくら頑張って面倒みても構っても、家ではべったりわがままなのに、外では別のママに行く。そのママの子供以上に自分アピール。。
かなり引きました😓遊び道具を勝手に触り、注意すれば、ママはあっち行って!と言われる。
逆にそのママの子供に砂場道具を「二つも貸せないよ!」と言われ、はじめて気がついたみたいで。。
こんなのばっかで公園遊び嫌になります。じゃあ、お友達と遊んでおいでよ!っていつになったら言えるようになるんだろう。。

私自身、自分以外のママに甘えたりしなかったので、すっごく戸惑うし、これいつまで続く??ってもう子供と外で遊ぶの心折れます。
この度に、旦那に似てるんじゃないかと、旦那まで嫌になってしまう。。
私だってあっち行けたら行きたいわ😭

コメント

心とお金に余裕があるときは穏やかに子育てできますよね😂✨

うちの息子たちは私の友だちとかが大好きですよ!
友だちの子は自分のママが大好きすぎて友だちの家に行っても離れられないようでかなりストレスだと言っていました😂