※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

娘が幼稚園に入園し、一緒に過ごす時間が減って寂しいです。幼稚園から帰ってきた後、一緒に公園遊びやお散歩ができるでしょうか?お迎えの時間は13:20~14:00です。

娘が4月から幼稚園に入園します。
幼稚園から帰ってきた後も、親子で一緒に公園遊びとかお散歩とか出来てますか??
(ちなみにお迎えの時間は13:20~14:00です🚲)

今まで娘と、好きな時間にお散歩行ったり、公園遊びしたり、一緒の時間をたくさん過ごせていたので、入園が寂しくてたまりません…😭💦

コメント

うちの子達14時頃帰宅なので
片付けして着替えて公園行ってますよ〜🙆🏻‍♀️✨

子供達が幼稚園に行っている間に夜ご飯の下準備して炒めるだけ!焼くだけ!の状態にして家出れば1時間半くらいは遊べます😆💓

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

そうなんですね✨
    幼稚園行っても親子の時間が取れそうでホッとしました😭
    向日葵❁︎さんはお子さんが幼稚園入園される時、寂しさとかありましたか??💦

• 3月25日

退会ユーザー

私は寂しさというか
    もうこんなに大きくなったんだな〜😢ってしみじみしてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月25日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

しみじみ…うちも入園式でそういう気持ちになるんでしょうね😭
    子の成長はあっという間ですね💦
    今日もおてて繋ぎながら、そのうち繋いでくれなくなるのかーとか、これまた寂しくなってました…😅

• 3月27日
ママリ

14時すぎにはお迎えに行っていたので、その後に公園や児童館に行って遊んでいましたよ♫

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

お迎え後、親子の時間取れるんですね😆
    良かったですー✨
    今日娘と公園で遊んでいて、もうこんなゆったり遊ぶ時間無くなっちゃうのかな??って考えると寂しくなってしまって😭

• 3月25日