※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

息子のうんち背中漏れが続いています。おむつのサイズやブランドで悩んでいます。対策方法を教えてください。

息子のうんち背中漏れがすごいです😂

毎回、おっぱい飲んだ後にものすごいうんちをします。
ボッ‼️ブリブリ‼️って感じで振動がすごいです笑

そして60%くらいの割合で背中もれしてます😂
身長62cmくらい、体重6.4kgくらいで
今朝はグーンのSを使ってみてました。
見事に爆発うんちで背中漏れしてました…🤣

お出かけ前に、おむつが小さいのかも?と思って
貰い物のパンパースのMを使ってみました。
そしたらチャイルドシートに乗ってる時にブリブリと…
おむつを開けたらまた背中まで行ってました😂笑

ペットシーツ買っといてよかったねと
夫と話してます😂便利ですね、ペットシーツ🥺👏

皆さんのうんち対策、してることあれば教えて頂きたいです💦
個人的にパンパースは最中漏れしやすく、
グーンはそこそこ、ムーニーは漏れにくいイメージです

コメント

り

ゆるゆるうんちで座るような体勢になるときは
ほぼ漏れていました😂
なのでうちもペットシーツ敷いたり、バウンサーやチャイルドシートに乗るときだけムーニーのパンツタイプ(うんちポケット付き)を履かせてました😊👌

  • へも

    へも


    やっぱり座る体勢だと漏れちゃいますよね💦🥺
    私も今日ムーニー買いました🌷
    今夜からムーニーにチャレンジしてみます☺️

    • 3月25日
mama

ムーニー使ってます!
パンパースはうんち、おしっこ
共にすごい漏れるので
やめました!!
ムーニーにしてから
全然漏れてないです \(^^)/

  • へも

    へも


    やっぱりムーニーがいいみたいですね!🥺
    ネットでもムーニーが漏れにくいと目にしたので
    今夜からチャレンジしてみようと思います❣️

    • 3月25日