※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
子育て・グッズ

可愛い服が買えず、転売で高額になっていて悔しい。お金儲け目的の購入をやめてほしい。気持ちを共有したい。

しまむら、バースデイ、フタフタ、テータテート 等
安くて可愛い服がたくさんありますよね。

SNSで見かけて、可愛い!見に行こう!と思って行っても販売当日に完売していて買えず。

フリマアプリなどで見ると高額転売😢

同じ方が色違いサイズ違いで多数出品されていて
悔しいし、悲しい。
お金儲けの為の購入は本当にやめてほしい。
可愛いものが安く買えるから嬉しいのに。

すみません、どうしようもない事ですがモヤモヤしているので書きます。

コメント

Yu-mama

そんなことあるんですね💦
それは、辞めてほしいです😢
うちは、どうしてもほしいときは、他の店舗にないか調べてもらって買いに行くことがあります。

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。近くのお店を何店舗か回ったりもするのですが、確かに調べてもらった方が効率が良いですね☺️
    今度からはそうします♪

• 3月25日
不器用母ちゃん

出来ないものもありますが、取り寄せ出来ることがあるので、店舗で聞いてみるといいかもしれません😌

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。何度も足を運ぶのが手間で諦めていましたが、気に入ったものは、取り寄せ出来るか聞いてみます☺️

• 3月25日

子供服まで転売あるんですね😞可愛い我が子に着せたいならいくらでもだせるでしょ?って言われてるみたいで腹立ちますね😂 いくらでも出すけど転売ヤーの為には払いたくないですよね💦

• さりさり

さりさり

調べてみると、かなりの数、転売ありますよ😢
    特にテータテート、フタフタ の商品は。本当に仰るとおりで、転売ヤーには払いたくないです😢これからもずっとやり続ける気がしますし。
    コメントありがとうございます☺️

• 3月25日
ゆ

当日の朝1で行かないとないですよね😭ほんと悲しい。
働いてるとほぼ無理ですよね💦

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。そうなんです😥
    一番悪質なのは転売ヤーですが、みなさん転売ヤーからの購入をやめてほしいです💦

• 3月25日
むにゅ

本当同感です。
この間はチラシ掲載された当日メルカリに売れなかったらお店に返品するから購入希望の人は1週間以内にお願いしますって書いてあって本当あり得ない‼️って思いました。
お店にも他の購入希望の方にも迷惑だし本当やめて欲しいですね。

そういうセコいことしないとお金稼げない残念な人なんだな…かわいそうに…って思ってます。

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます!それはあり得ないです!
    メルカリに通報したくなっちゃいますね😡本当に買いたい人が買えない。こんな酷いこと本当にやめてほしいです。
    最後の一文、わたしも共感です!

• 3月25日