※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

男の子にピンクのロンパースは、ベージュ寄りの色で実物を見ずにネット通販で購入するため、女の子と間違われる心配がある。悩んでいます。

男の子(0歳児)でピンクの服(ロンパース)どう思いますか??

ピンクと言ってもくすみピンクと言いますか、ベージュに近いピンクと言うのかピンクに近いベージュと言うのかって感じの色です(伝わりますかね😂💦)
一応カラー名はベージュになってましたが、写真で見る限りピンクっぽく見えます💭

私としては、男の子にピンクを着せるのに抵抗があるのですが、いや、でもこれはベージュだし…と悩んでます😂

親の私が言うのもあれですが、可愛らしい顔をしているのでもし写真のまんまピンクがかった色で届いたら、女の子と間違われそうな気もします😅
ちなみに店舗が近くにないので実物は見れずネット通販で買うことになります💭

コメント

ネットだと実際違ったりするので私なら買いません。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ネットは失敗することもありますよね😭

回答ありがとうございます!

• 3月25日
リカ

うちは上の娘のお下がりを普通に着せてます。
なんなら肌着はうさぎちゃんのピンクです笑

息子も女の子よりの顔でよく女の子に間違えられます。
でも気にしませーん!‪‪☺︎‬

• ママリ🔰

ママリ🔰

長男には娘のイチゴの靴下とかたまに履かせたりしてます😂
    靴履いてれば見えないので(笑)

長女は男の子によく間違えられてたし、長男は1歳過ぎてから女の子に間違えられる事がよくあったので、間違えられるのはそこまで気にならないのですが、男の子なのにピンク?みたいな反応されたら嫌だなと😭

気にしなければいいですよね!

• 3月25日

その服の写真が見たいです!

気に入った服で他に似てるものがないなら買っちゃうかもしれません!

ピンク男子おしゃれだと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

これです☺️

プーさん大好きなんですが、がっつりプーさん!って服はあまり好きではなくて、このしっかりプーさんいるけどさりげない感じが好みでいいなと思ってたのですが、色が気になって😂(カラー展開はありません💧)

わたしの目がおかしいのか……😅

確かにピンク男子はオシャレですよね☺️

• 3月25日

退会ユーザー

これならベージュに見えます!なので何も気にせず着せちゃっていいと思います☺️

プーさんだとバースデイにシンプルなものがありましたよ!

• 3月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

本当ですか!😳
    私の目がおかしいのか、ケータイの調子が悪いせいか…(笑)

ピンクでもいいと思うって意見が多数ですし、気にせず買っちゃおうと思います☺️

バースデイ、最近すごく気になってたんですよね、調べたら行ける距離にお店あったので今度行ってみたいと思います😊

• 3月25日
ママリ

まだ生後1ヶ月半の息子ですが
ピンクばっかり着させてます🤣💗
女の子?と聞かれることありますが、なにも気にしてません🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

男の子なのにピンク?みたいな反応されたら嫌だなと思ってピンクに抵抗あったのですが、気にしなければいいですよね😂

• 3月25日

私は息子には自分で選べるようになるまでは似合うものを着せてあげようと思っています。
服なんて親の自己満です!
子供が可愛ければいいんです

「男の子なのに可哀想」なんて周りの声には
「すごく似合ってたもので〜」(うるせぇ)
と返しています

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに服は親の自己満ですよね!!

似合ってて可愛ければいいですよね☺️

回答ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月25日
はじめてのママリ

男の子にピンクって結構似合うと思いますし、全然いいと思います💡
上の娘の時のあんまりにも女の子らしいのはお下がりで人にあげちゃったのですが、取っておいた薄めのピンクの服が息子にすごく似合ったので、あげなきゃよかったかもと少し後悔したくらいです(*^^*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

似合ってればいいですかね☺️

長男は似合わなそうな顔してるんですが、次男は似合いそうな感じです😂

• 3月25日
ゆう

ピンクありです😆💕
でも写真見た感じ、ベージュに見えるので大丈夫だと思いますよ☺️
シンプルで可愛いです❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ベージュに見えましたか!😳

私の目がおかしかったかな〜😅
    カラーもベージュとなってるのでベージュですよね!(笑)

気に入ってるので買っちゃおうかなと思います☺️

• 3月25日