※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠超初期で生理痛みたいな腹痛がある方いますか?生理不規則で排卵日不明。カンジダになり、生理予定日過ぎている。妊娠時にカンジダになりやすいとの情報あり。生理痛みたいな痛みで不安。

妊娠超初期で生理痛みたいな少し痛みが強めな腹痛あった方いらっしゃいますか?

生理は不規則、排卵日も分かんない状態なのですが今月初めてカンジダになり一応ルナルナでは生理予定日より3日ほど経過していて調べると妊娠するとカンジダになりやすいと書いてあったりするし生理きそうなのか分からないけど生理痛みたいな腹痛があったりとどうなんだろうと思った次第です🤨

コメント

ママリ

妊娠2回とも生理痛の痛みありましたよー!🙋🏻‍♀️
私の場合ですが、生理予定日の少し前から2週間くらい鈍い痛みが続きました!

• nana

nana

回答ありがとうございます☺️
    ほんとですか?!
    私の場合は鈍いというより本当強めの痛みといいますか😭
    リビングを歩き回らないと落ち着いていられないくらい(笑)
    カンジダも1週間後に検査結果が分かるので母親には性病じゃない?!と言われたり(笑)
    それはないと思うけど不安な毎日です😭

• 3月25日
ゆゆ

超初期は生理が来そうな感じと似てるのでややこしいですよね😅
私も生理前は免疫が下がるのか膀胱炎になりやすい質で、妊娠超初期に時々重めの生理痛のようなズーンとした腹痛がありました。(生理周期はだいたい40日、排卵日は何となく予測できてる状況でした)
生理予定日付近にフライング検査して陽性が出たのと、心配だったので直ぐに病院にかかりました。
結果、まだ胎嚢も確認できない状態で様子見で病院通いになりましたが、先生に相談など出来たので不安は払拭出来ましたよ😊

• nana

nana

回答ありがとうございます☺️
    そうなのですね!
    私は普段の生理前は免疫力もこれといって下がるわけでもなくただ少し痛みが出てきて来るかなー?って感じでしたので今回微熱もあり、もしや?!って思ってます😳
    陽性なことを祈るばかりです😭

• 3月25日
らら

私はチクチクした
痛みがありました❗

生理3日前のフライングで反応出ましたよ✨

気になるならやってもありだと思います(*´ω`*)