※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

不妊クリニック卒業間近に産院選びをし、卒業後どの位空けて産院予約しましたか?😊

不妊クリニック卒業間近に産院選びをし、卒業後どの位空けて産院予約しましたか?😊

コメント

ポテト

予定日が決まったらすぐ連絡しました!
早く分娩予約取らないと、希望の産院の予約が取れないこともありますよ💦

• ちゃー

ちゃー

明後日予定日が決まる予定です。えっそうなんですね、予約取れないことあるんですか😂予約取れないと次の検診いつになるやらになりますよね💧

• 3月25日
  • ポテト

ポテト

分娩予約と検診予約は別物です💦
    分娩予約は、予定日で予約するので人数に限りが出ます。
    また、病院によっては何週までに分娩予約が決まっているので、希望のところが早い週数で分娩予約を打ち切っているともうそこは取れないです。
    なので、今のクリニックで予定日が出たらすぐ産院に連絡して分娩予約取った方がいいですよ!

• 3月25日
たる

妊娠わかったらすぐに予約しました。人気の産院で5週まででないと分娩予約とれないと言われたので。
検診で転院したのは10週からです。