※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

静岡市・周辺でベビーゼンヨーヨーを売っている店舗を知っている方、教えてください。

ベビーカーの販売店舗について質問です。静岡市・または周辺地域で、ベビーゼンヨーヨーを販売している店舗を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃこ

私もバガブー探したんですが、近くでは見つからなかったので銀座で選んで、注文と受け取りは家の近くの静岡伊勢丹にしました!
ベビーゼンヨーヨーのことではなくてごめんなさい、参考までに😊✨

• めい

めい

ご丁寧にありがとうございます!私も伊勢丹・松坂屋と行きましたが無くて困っておりました💦参考にさせていただきます😊

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

浜松にある赤ちゃんデパート河田やHello赤ちゃんにはあったと思います😃

• めい

めい

ありがとうございます!浜松方面に行く機会があるので、行ってみたいと思います😊

• 3月25日