※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中の友人へのプレゼントについて、ノンカフェインの紅茶やコーヒーが考えられています。予算や他のおすすめアイデアを教えてください。

今度妊娠中のブロ友さんと会うのですが、みなさんだったらなにかプレゼント渡しますか??

予算となにを渡すかなど参考に教えてください♡
(今のところノンカフェインの紅茶かコーヒーを考えてはいるのですが…)

コメント

ポコ太郎

ブロ友ってのはブログの友だちですか?^ ^

なんのプレゼントですか??
特に誕生日とかなんにもないのであれば私ならプレゼントは渡さないですかね…?(^○^)

• みー

みー

ブログの友達です(*´-`).。oO
    よく直接会うことになったらプレゼント渡したりすることもあるようなのできいてみました(*^^*)
    渡さないって意見も一つの意見としてありがたくいただきます♡

• 5月31日
4kid's♡

私は妊娠中、友達にノンカフェインの紅茶コーヒーもらってすごく嬉しかったです♡
あとは産んだ後髪縛ったりするだろうからって、かわいいシュシュももらって、それもすごく嬉しかったです♡

• みー

みー

シュシュ!いいですねー!全然頭にありませんでした!確かに出産したらよく髪結んでます⭐️ありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚

• 5月31日
  • 4kid's♡

4kid's♡

グッドアンサーありがとうございます♡
    シュシュなら、そこまで値段も張らないので、もらった側としても喜んで使えました(o^^o)
    友達のチョイスナイスでした♡

• 5月31日
  • みー

みー

いろいろ探してみたいと思います⭐️(❁´◡`❁)*✲゚
    シュシュなら何個かあっても困りませんもんね (*'ω'=三='ω'*)ありがとうございました!!

• 5月31日
el

妊娠のプレゼントとかですか?( ´・_・` ) 全然ちょっとしたもので嬉しいと思います。ハンドクリームとか ボディクリーム ボディスクラブとか いい匂いのとかもらえるとテンション上がりますね♥♥ ノンカフェインの紅茶・コーヒーいいと思いますよ~🎶

• みー

みー

カラダメンテナンス系ですね♡いいにおいのものはたしかにテンション上がりますもんね(❁´◡`❁)*✲゚
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

• 5月31日
PIYO

私だったら貰って嬉しいものですが…
ノンカフェインの紅茶orコーヒー、オーガニックの国産ドライフルーツ、オーガニックのお菓子
とかですかね(^^)
できるだけ添加物じゃなくて、身体に優しい素材だと嬉しいです♪

• みー

みー

オーガニックのお菓子!こちらも頭になかったです!妊婦さんだしカラダに優しいものがいいですよね♡ありがとうこざいました⭐️(❁´◡`❁)*✲゚

• 5月31日