※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしろちゃん✩︎‧₊
妊娠・出産

朝から両ふくらはぎが痛く、歩行に支障が出ています。運動不足でコロナの影響もありますが、下肢静脈瘤や血栓の可能性も考えられます。ただの筋肉痛かは不明です。

昨日の朝起きた時からずっと両ふくらはぎに
筋肉痛のような痛みがあります。
寝起きが一番辛く、足をまっすぐ伸ばせず
産まれたての子鹿のような歩き方になります😥
日中も足を曲げたり歩いてる時に痛みがあります💦
こむら返りになった覚えもないし
足を使うような運動もしていないし
コロナの影響で外出も控えています。
調べると、下肢静脈瘤や血栓??など出てきますが
浮腫はありません😣😣
1日経てば治るかな?と思いましたが
全く変化なくむしろ朝は昨日より痛かったです😭
ただの筋肉痛なのでしょうか、、、?

コメント

みりん

わたしも同じような痛みありました!😭しかもわたしの場合お尻も筋肉痛のような感じで、しばらく続きました…辛いですよね😭
明日で18週なのですが、最近はあまり感じなくなりました!病院でも聞いたりしなかったので、なんだったんだろうと今も謎です…
答えになってなくてすみません😭💦