※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

下腹部に数時間続く痛みがあり、前駆陣痛か不安です。持続時間が長めで、治まると何もない状態です。経験者のアドバイスを求めています。

前駆陣痛だと思うのですが、一週間前くらいから1日に数回、生理痛のようなキューっとする下腹部痛があります。でも、その下腹部痛の持続時間が5~10分と長めで( ´:ω:` )ママリを見ていると、前駆陣痛でも持続時間は一分間ほどの方が多いので、前駆陣痛ではないのかな?と思い質問させていただきました。痛みは、治まってしまうとまた数時間なんともありません。似たような前駆陣痛だった方いらっしゃいますか?💦

コメント

el

私もそんなんありますよ~!! もちろん1分で終わる痛みもあるんですけど 12分とか 20分とか そんな時もありますΣ(゚ω゚ノ)ノ

• Rin♡

Rin♡

やっぱり長い時間痛いときもありますよね( ´:ω:` )安心しました!コメントありがとうございます🍀

• 5月31日
ゆづmama2

私も前駆陣痛ほぼ毎日あります‼︎
夜になると余計に(>_<)毎日ドキドキしますよね。4、5分で張りと痛みがくる時もあるんですがどっかいっちゃうんですよね(・・;)

• Rin♡

Rin♡

同じくほぼ毎日あります(>_<)夜に多いのも同じです(;_;)4、5分でもすごく長く感じますよね💦
    コメントありがとうございます🌼

• 5月31日