※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kara
子育て・グッズ

滋賀県大津市の10ヶ月検診が延期・中止されていますが、個別に検診に行くか、スルーして1歳半検診まで待つか迷っています。

滋賀県大津市の10ヶ月検診が延期?中止?になってますが、
みなさん個別に検診してもらいに行きますか?
それとも、10ヶ月検診はスルーで次の1歳半検診まで行きませんか?

コメント

mama*

守山市は、延期になったので、4月以降に受けられると思います(^^)
大津市も調べたら、延期みたいやし、4月以降に日程組まれるんじゃないですかね?

健診大事やから、何かしら市から連絡くると思います。それか、どうしたらいいか聞いてみてもいいと思います😊

• kara

kara

コメントありがとうございます(^^)
    連絡が来てる市もあるみたいですね!もうちょっと連絡待ってみたいと思います!

• 3月25日
はじめてママリ

延期になってますね😅4月はやるようならそこで行きますし、4月もないようなら5月に行きます👍🏻
10ヶ月健診、受けれるようになったら赤ちゃんすごい人数になりそうですね😂

• kara

kara

コメントありがとうございます!
    延期になってたんですね!
    確かに、赤ちゃんで溢れ返りそうな予感がしますね!(笑)

• 3月25日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

とも育ってアプリお持ちですか?健診の情報もアプリに更新されたりしますよ😊

• 3月25日
  • kara

kara

知らなくて速攻インストールしました!(笑)
    便利なもの教えていただきありがとうございます!!

• 3月26日
葉月

草津市在住ですが、3月の10ヶ月検診が延期になったから5月のこの日に来てくださいと市役所から電話ありました✨

• kara

kara

コメントありがとうございます!
    市役所から連絡があったんですね!うちも連絡待ってみたいと思います!

• 3月25日