コメント
退会ユーザー
ナチュラルムー二です!
ゆき
パンパースの肌いち使ってました☺️
ママでーす
パンパースです。安いし毎回箱買いしてました(^^)
また箱買いする予定です🤣
🎀
ナチュラルムーニー使ってました✨
そのあとはムーニーエアフィットとか、メリーズです😌
りんご
パンパースのはだいちをずっと使ってます🥰
初めてのママリ
産院がグーンだったのでグーン使ってましたが最近メリーズに変えました😁
mama❁¨̮
産院がパンパースの肌一シリーズだったので、そこからずっとパンパースです✨✨
肌触りが好きでお気に入りです😊
かいじゅーず🦖⸒⸒
参院がメリーズだったので
メリーズでした😊
退会ユーザー
病院がナチュラルムーニーを使ってたので同じやつと たまにメリーズ使ってました👌🏻
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます😆❤️参考にしますー!!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
うんち漏れとかは少ないですが?
退会ユーザー
一回もうんちもれしたことないです♡
パンパースとかよりも生地がしっかりしてる感じで、
おしっこもてもなかったです!