※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

可愛い天使が来て欲しいと思っています。生理日まで待とうと思っています。同じ境遇の方のお言葉を聞きたいです。

あともう少し!どうか可愛い天使来ていますように‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡前回前々回はフライングしたけと今回はちゃんと生理日まで待ってようと思います!!同じ境遇の人居たらなんでもいいのでお言葉欲しいです!

コメント

さーまま

私も生理予定日まであと5日程でドキドキしています!胸がいつもの生理前には無い位痛く、熱持ってるのでフライングしてしまおうか迷ってる所です😂何か体に変化ありますか?

• まぁ

まぁ

ドキドキですね😌💗
    オリモノの量がいつも以上に多いかな?くらいで他は特になく、、不安と戦ってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 3月25日
あやや

私は今日で生理予定日から1週間経ちました!
でも症状もほぼなく、ただ生理が遅れてるだけだたったら…と思うと怖くて検査薬使えないでいます😭

• まぁ

まぁ

そうなんですね!!普段は遅れたりするのですか😌?

• 3月25日
  • あやや

あやや

産後の生理は結構不順だったんですが、最近は落ち着いてきたなーと思っていたところなので😣

• 3月25日
  • まぁ

まぁ

あれれ?♥️授かれたのですね?😍💗

• 3月26日
  • あやや

あやや

あ!そうなんです☺️勇気を出して検査薬してみました!!

• 3月26日
  • まぁ

まぁ

おめでとうございます👼♥️
    あたしも次に続けられたらなと思い!!

• 3月26日
  • あやや

あやや

ありがとうございます😊
    ぜひ!私も願っております😣💕

• 3月26日