※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

保育園入園まで1週間。日常に疑問。コロナでお出かけできず、寂しさ。4月になり寂しさが消えるか。

保育園入園まで残り一週間。

毎日いつも通りの生活をしていますが、本当にこれでいいのかな。
今できることってあるんでしょうか?

毎日公園に行ってお散歩して、お昼寝して、絵本読んで夕飯の準備中イタズラして怒られて、ギューってたくさんして、チューもたくさんして。

寂しいけど1日1日あっという間に過ぎていく。

あっという間に一週間終わってしまうんだろうなー。


コロナでお出かけもあんまりできないので、今できらことって何かあるんでしょうか。


4月を迎えて仕事と保育園が始まってみれば、この寂しさも自然と消えていくのでしょうか?


とっても寂しいです😣

コメント

ぴよこ

始まると、バタバタすぎて寂しいと思わなくなりました🤔
土日は一緒なわけですし😊
むしろ寂しいというより、せっかくの朝と夕方の短い時間しか顔合わせないのにバタバタして怒ったりして申し訳ない、という気持ちの方が強かったです💦

心

月齢近いですね☺️

私も全く同じ気持ちです。。
4月から保育園で寂しくて寂しくて行かないでやっぱり家で一緒にいたいと思いながら娘を寝かしつけた後毎日泣いてます。。笑

あと一週間いつもとおんなじように娘を愛でながら公園行って、お散歩して2人でおやつ食べてお昼寝してをしようと思ってます!このにちじが特別だなと思ってます☺️

保育園に入ってやっぱり保育園にいれてよかった!と思える所まで行きたいです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️