※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshi
子育て・グッズ

1歳バースデーのスタジオ撮影前に男の子の髪を切るべきか悩んでいます。普段は長い髪で女の子に間違われることも。皆さんは撮影前に切るべきか、後で切るべきか、どう思いますか?

スタジオ撮影前に髪の毛を切るか悩んでいます。

3日後に1歳バースデーのスタジオ撮影があります。
男の子ですが前髪も後ろ髪も長く、普段はちょんまげをしたりしています。
顔の雰囲気も相まってか、男の子の服装をしていても女の子と間違えられます。

そろそろ切らなければ(主人や、主人の両親にいつも言われます)と思っているのですが、なかなか踏ん切りがつかず一歳になってしまいました。

そこで、スタジオ撮影前に切るか、終わってから切るか、皆さんならどうするか意見をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは撮影してから切りました✂️長いと女の子?って言われますよね!

• hoshi

hoshi

そうなんですね^^
    女の子?と言われるのは別に嫌ではないんですが、失敗する可能性もあるのでなかなか決めきれなくて。。
    結局切る前の記念にこのまま撮ると思います。
    ご意見ありがとうございました。

• 3月25日