コメント
みーまー
2人育児お疲れさまです😳✨
そして,10キロ戻るの凄いです😳
私は娘の時+7キロで出産して退院する頃にはほぼ戻りましたが,家にいるとおやつの時間が至福のひとときで口が寂しくなったり,😋ことがストレス発散くらいしかなく産後プチプラ2キロ太りました...😂
私も今回の出産後は元の体重に戻るように気をつけなきゃです🤣
みーまー
2人育児お疲れさまです😳✨
そして,10キロ戻るの凄いです😳
私は娘の時+7キロで出産して退院する頃にはほぼ戻りましたが,家にいるとおやつの時間が至福のひとときで口が寂しくなったり,😋ことがストレス発散くらいしかなく産後プチプラ2キロ太りました...😂
私も今回の出産後は元の体重に戻るように気をつけなきゃです🤣
「子育て・グッズ」に関する質問
4歳、ナッツ類のアレルギーチェック終わってますか? アーモンドはクッキーに混ざってたり アーモンドプードル使ったお菓子は食べるようになり 大丈夫そうですが、まだ固形はあげたことないです。 次ピーナッツしてみよ…
子供の頃習っていて、大人になってから役に立っている習い事ってありますか? 年中の息子が、体操、サッカー、英語を習っています。 他にも習い事をやらせたいと思っているのですが、本人はこれがやりたいっていうのがな…
生後7ヶ月になってから、お昼寝をする時にすごく泣くようになりました。 この間までは、すっと寝てくれることが多かったのですが、、 またすっと寝てくれるようになるんでしょうか? 同じような経験した方、いらっしゃい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
私も1人目は神経使って二週間で10キロ以上落ちてました〜😂
1人目は色々たいへんですよね😅
2人目はよく体重落ちないと聞いてたのですごく気にしてたんですが、妊娠中食べるのをなかなか我慢できず、太り😂
産後も気をつけないと私も今すごい勢いでカロリー摂取してるので今後がポイントになりそうです😂