※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

0歳児クラスから1歳児クラスへ。昨日の夕方からクラスを引っ越ししまし…

0歳児クラスから1歳児クラスへ。
昨日の夕方からクラスを引っ越ししました。

荷物は昨日お迎えに行った時に移動し、朝の支度の仕方も一通り教えてもらいました。
ただ、朝の送りは旦那の担当なので一応写真も撮らせてもらい夜に旦那へ説明しました。

その時に「これはどういうこと?これはなに?これは?」みたいな質問攻め。。
わたしも「〜なんじゃない?〜ってことだと思うよ。」と返すと「そんなことはわかってるよ。はあーー。」とため息。
わたしだって初めてのことだしわかるわけないじゃん!と「わかんなかったら先生が聞いてもらって構わないって言ってたから!先生に聞いて!」と怒ってしまいました。。
それにまた「はあーーー。」とため息。

わたしが悪いですか😞?

コメント

deleted user

準備とかあるんですね💦💦
うちは入り口で預けたらそのままバイバイです
わからないことは聞いたらいいですよね!そのために口はある!って思ってます!

  • まる

    まる

    部屋に入る前に手洗い、その後おむつや洋服の補充とかエプロンの準備とかです😳
    洋服やおむつは前日の夕方にやるようにはしてますがエプロンは衛生面を考えて当日の朝ボックスに入れてくださいって言われてます💦

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!
    それうちの保育園だったら先生が全部やってます💦
    朝そんな時間ないし、親がするのも大変ですね

    • 3月25日
  • まる

    まる

    そうなんですね!!
    それ羨ましいですー😭

    • 3月25日