※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
ファッション・コスメ

産後、なかなか化粧する時間がなくてすっぴんになりがちです😣下地とファ…

産後、なかなか化粧する時間がなくて
すっぴんになりがちです😣
下地とファンデが一緒のタイプで時短になるおすすめコスメありませんか?( ;꒳​; )
いいのあれば教えてほしいです!💕

コメント

りさ

普段はラロッシュポゼの日焼け止め乳液(化粧下地)にRMKのシルクフィットフェイスパウダーで終わらせています!
ノーファンデですが、パウダーがプレストタイプでしっかりしているので、ナチュラルに仕上がりますし、お肌にも優しいです☺️
カバー力が欲しいときは、下地をポール&ジョーに変更しています!
今は使っていないのですが、以前使っていたSK-ⅡのCCクリームは下地とファンデ一緒ですし、カバー力もあり、上から何かを重ねる必要もないのでオススメです💕

まる

ナチュラグラッセのメイクアップクリームおすすめですよ😊💕
一本で下地やファンデになります!肌にも優しいし日焼け止め効果もあるのですごくいいです!