※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡milky♡
家族・旦那

すぐに実家に帰る旦那をどう思いますか?彼の実家は車で片道5分の距離に…

すぐに実家に帰る旦那をどう思いますか?

彼の実家は車で片道5分の距離にあります。
土日必ず何かと理由をつけて午後から実家に帰ります。

私の実家は片道1時間くらいです。
土日別居婚でも別にいいよ!
ゆっくりしておいでよ!と言われました。

平日だけ一緒に暮らして土日は実家暮らし、、
そんな人なんていますか?(´・_・`)
せっかくの土日を実家で別々に過ごすって、、

ちなみに不倫とかは絶対になくて、
旦那は家族大好き人間です。
一人っ子だから土日実家に帰るのは仕方ないじゃん
と、言われました。


結婚して一緒に住んで6ヶ月。
私はただの平日の家政婦ですかね(;_;)

コメント

じゃむ

なにそれ?
結婚した意味何?笑
あんたの守るべき家族はこっちでしょうが!!!!

ってなります🖕🏻🖕🏻🖕🏻
親を大切にするのはいいけど、嫁を蔑ろにするのは論外です。
『一緒に帰ろう〜』ならわかるけど、別々で!って、、、は??

24

確かにそれは嫌な気持ちになりますよね💦

男性は自分の部屋や自分の時間、場所を確保できないと生きていけないものだと聞いたことがあるので
うちは旦那が1人で部屋に篭ったり好きなことをしている時は出来る限り放置しています笑
実家に帰るのは土日どちらか1日にしてもらえないのですかね?それでも多いけれど笑

それよりも旦那の親も結婚したんだから実家にしょっちゅう帰ってくるなって言えー!!って感じですね笑笑

それでもだめなら私なら旦那がいないときに友達を家に呼んだり出かけたりして旦那のことは忘れます笑笑