コメント
🐣
面接が私服だったなら私服でいいと思います!
まりん
白シャツに黒パンツなら何も問題ないと思います😊‼️
-
とぬ
コメントありがとうございます!
そう言ってもらえると安心します!ありがとうございます!- 3月25日
退会ユーザー
同僚とか、周りに合わせますね😅
回りもそんな感じならいいと思います!
🐣
面接が私服だったなら私服でいいと思います!
まりん
白シャツに黒パンツなら何も問題ないと思います😊‼️
とぬ
コメントありがとうございます!
そう言ってもらえると安心します!ありがとうございます!
退会ユーザー
同僚とか、周りに合わせますね😅
回りもそんな感じならいいと思います!
「会社」に関する質問
いっっっちばん忙しい時に2週間入院したり休んだり具合悪いって病院行って中抜けしたりする課長、私たちパートは一回も嫌な態度とったり迷惑がったことなくて、むしろ必ず「なんとかするので無理しないでください」って…
社会保険に詳しいかたー!! 教えてください 5月18日入社し末締めで 10日に給料をもらっています 社保、年金は引かれてるので 加入済みだと思い(証明書や保険証はまだ手元にありません) 今日国保脱退手続きにきたら …
身内が皆海外在住で近くに誰もいなく、私はシッターさんを雇い日々やりくりしているのですが、こんな母親いるのかなと日々ふとした瞬間に辛い気持ちになります。 おそらく普通というか世間一般では、子育てはママさんが…
お仕事人気の質問ランキング
とぬ
コメントありがとうございます!
なるほど🤔それでは少し大人しく黒パンツと白シャツで行きたいと思います!