※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅまま
その他の疑問

Switchの集まれどうぶつの森が凄く凄く欲しくて、自分で貯めたお小遣い…

Switchの集まれどうぶつの森が凄く凄く欲しくて、自分で貯めたお小遣いで買おうかな~と思っていました、、
ですが旦那が反対🙅‍♀️
やる暇ないだろ
子供より先に母親がゲームを買うって🤷 って😞

子供が寝た後とか、旦那が夜いないときにしかやならないって言っても🙅‍♀️
旦那に4月5月って夜週3でいないって言われたから、買っちゃおうかな~て思ったのに
なんなら(田舎特有のあれで、、笑)飲み会だってめちゃめちゃ多いんだから買ってもいいじゃないか!!
イライラがとまりません。

コメント

ママ

私だったら無視して買います🤮理由が差別的で最悪の発想ですね。母親のこと人だと思ってないんじゃないですか、、、

• つぅまま

つぅまま

普段自分から何か欲しいものができたときに、言うこともなかったので勇気を出してきいてみたら、、😞
    ショックでした💀 買っちゃってもいいですかね😂

• 3月25日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちは特に気にせずポケモン買いましたよ(笑)
夫婦でポケモン好きなので我慢できませんでした!

自分のお金なら気にせず買っちゃっていいと思います(´∀`)
息抜き大事ですよ‼

• つぅまま

つぅまま

旦那もゲームは好きな筈なんですが、、携帯ででないの?それ と言われました🤷(笑)

そうですよね😭😭 買っちゃおうかな🤔(笑)

• 3月25日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

いいと思いますよ!
    どうぶつの森なら子供と一緒に村作ったりとか楽しそうですよね(*´`)
    うちの子は旦那がテレビに繋いでポケモンしてるの見てたからか、ポケモンとピカチュウ覚えました(笑)

• 3月25日
海人☆

私買いました(*^^*)
そして息子が寝てから夜な夜なやってます!笑
別に子供そっちのけでやる訳じゃないんだからいいじゃないですか!!
一緒にやりましょー♪
母親だって息抜きは必要ですよ✨やりたいものはやりましょうよ!

• つぅまま

つぅまま

そうですよね!!🤔 私も夜か朝はやく起きたときにやろうかな~と思ってたのですが😣
    やりたいです~🥺💖
    本当に欲しくて、周りが買っているのをみると余計にやりたくなってしまって😂😂(笑)

• 3月25日
❤︎めめ❤︎

自分のお小遣いなんだし、好きに使っていいですよー♡
やる暇って、母親にもリフレッシュの時間作ってよ!って思いますよね!旦那が協力しないでどうするんだ(。•́︿•̀。)

うちは、娘に『今日早く寝ようねー☆』って旦那の前でいったところ、『ゲームしたいんでしょ!寝かしつけしておくからゲームしてていーよ!』と言ってくれました。
少しして寝室に行ってみたら、YouTube見せて自分だけ寝てましたが(笑)

• つぅまま

つぅまま

そうですよね!
    ほんとです🤷 その辺に関して協力してくれたことは一度もないです(笑)

優しい旦那様ですね😭✨
    笑ってしまいました😂(笑) それでもありがたいですね😌

• 3月25日
ペパーミント

ライトなら隠して置けるしバレないんじゃないですかね?
本読んだりする時間をゲームに変えるだけだしそれで妻が機嫌良く過ごすんなら懐いたまないんだしオッケー出して欲しいですよねー。
私ならこっそり買っちゃいます!
うちは夫婦でゲーム好きなので隠さずに今いつ買うか検討中です!

• つぅまま

つぅまま

ライトがほしくてほしくて😭💖
    バレないですかね?🤔🤔 本当そうです、、、誰も堂々と昼からゲームする気はないのにって感じです。

羨ましいです~😭✨

• 3月25日
  • ペパーミント

ペパーミント

しっかり隠さないとだめですよ!
    寝落ち厳禁ですwww
    お昼だってお子さんがお昼寝してたりしてたらいいと思いますよ!

何色がお目当てですかね?
    希望のもの買えるといいですね!
    うちはお金がないのでまだまだ先になりますけど、、ダメって言われると嫌ですよねーちょっとした秘密は逆にやる気を出させると思いますよ!笑

• 3月25日
かんかんママ

交換条件として全ての飲み会もキャンセルさせたらどうでしょうか?
できないなら、何を言われようが買っちゃえば良いんですよ😁
うちの旦那は子供が小さいからと職場の飲み会とか断ってますよ😄

うちの場合ですが、どうぶつの森は初心者で、ヒカキンのマリオオデッセイのゲーム実況を見てから子供がswitchを欲しがり
「switchはお兄さんパンツを履いてお漏らししないで、トイレでできるようにならないと買えないんだよ」
って言ってたら、トイトレ頑張って1ヶ月弱で卒業しました💦
普通のを買うよりも同梱版の方が本体が可愛いしどうする?と言ってたらオッケーが出たのでいくつも抽選予約したのですが全てハズレ😨 
販売当日にビックカメラの通販でやってた抽選販売に当選したので同梱版買えました😂

旦那、ゲームはほとんどやりませんが、どうぶつの森が人気なのが気になるらしく、俺にもやらせてと言ってます😅

• つぅまま

つぅまま

それとてもいいなあと思いました!(笑)
    コロナが~っていいつつも 今月もう5回は飲み会に参加してます🤷
    素晴らしい旦那様、、見習って欲しいです、、

トイトレ、うちの子はまだなので参考にします😂😂 娘も一緒にSwitch欲しがったら、許可おりるかもしれないですね😂同梱版めちゃめちゃ可愛いですよね💖

• 3月25日
あき

私は自分のお金で勝手に買いました(笑)

赤ちゃんが寝てる隙にちょっとずつ進めてます!
息抜きにすごく良いです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

Rママ

私は絶対そんなこと言われても買いますwwそんなゲームごときで旦那さんに縛られなきゃいけない理由ないと思うので(´・_・`)