※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

フラジール膣錠を使ったら、熱くなり、しゅわしゅわ感があり、後にドロっとしたおりものが出た。同じ経験の方、どんな感じでしたか?1週間の処方で気が遠くなります。

先ほどフラジール膣錠について質問したのですが
昨日失敗して今日なんとか入れられたのですが、
入れた瞬間熱くなり、ラムネみたいにしゅわしゅわ
して10分後くらいにおりものみたいにドロっと
出てきました🤦‍♀️💥💦

フラジール膣錠入れたことある方は
どんな感じでしたかー?::(´◦ω◦`)::
1週間処方なので気が遠くなりますwww

コメント

こころ

入れにくいので薬局でゼリーみたいなの買ってきて使ってました!
失敗するとシュワシュワしてきて痛いですよね💦

• れい

れい

熱くなりしゅわしゅわしたのでもうびっくりしましたー( ˘ω˘ )💥
    いま1時間位たったんですけど
    ナプキンに薬であろう透明のおりものでていまはなんともないんですけど薬効いたんですかねー?🤔

• 3月25日
  • こころ

こころ

効いてないことはないと思いますが、薬の溶けた後?みたいなのが出てきていたので入れた後はおりものシートしてました😅
    入れるの成功するとあんまり出てこなかったのでできるだけ奥へ入れたほうがいいです💦

• 3月25日
  • れい

れい

溶けたあとみたいなやつがでてきてさっきまでダラダラおりものみたいに出てきたのであまり奥に入らなかったかもですね🤦‍♀️💥
    おりものが多くて処方されたので
    薬入れる感覚だけわかったのでまた明日チャレンジしてみます🤔🌟

• 3月25日