※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみトースト
妊娠・出産

乳首周りがべちゃべちゃで母乳か汗か分からず、妊娠中です。母乳パッドが必要でしょうか?

いつもお世話になっています。
買い物から帰って着替えようと思ったら、乳首の周りが尋常じゃないくらいべちゃべちゃ!
まだ妊娠23w4dで分泌液が多少出るくらいだったのですが、汗なのか母乳なのかよくわからなくなりました。
これは母乳パッドとかあった方が良いのでしょうか?

コメント

そよ

分泌液すっごく出るんですね!産後、母乳しっかり出てくれそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

母乳パッド使ったらべちゃべちゃ回避できるし、産後もずっと使えるのでもう使用してよさそうですね✨

• くるみトースト

くるみトースト

返信ありがとうございます>_<
    今日はそんなに汗かくほど暑くないし、なんでこんなに乳首だけ?!ってビックリしてしまいました…!
    どちらにしても、べちゃべちゃで気持ち悪いよりあった方が良さそうなので用意しようと思います(pq´v`*)
    必要になるのが早すぎないか不安になりましたが、母乳しっかり出そうと聞いて安心しました!
    ありがとうございます♡

• 5月30日