
コメント

退会ユーザー
それならきっぱり断乳した方が早いかと。妊娠してるならなおさらですね。

✴︎きょん✴︎
妊娠おめでとうございます(*^^*)
うちは最近息子が卒乳しました!まずは夜間断乳から始めて、それから朝昼晩の3回→朝晩の2回→夕食後の1回になり、徐々に減らしていきました。
始めはおっぱいも張っていたんですが徐々に分泌も減ってきて、息子もご飯で満足したみたいだったのでおっぱいあげなかったらすんなり卒乳しました!
でも私が耐えれず(おっぱいが予想以上に張りまくって泣)今母乳外来に通ってます。
1日1回になると卒乳しやすいと思いますよ!
あ、でも卒乳するときはママが食べる食事は気をつけたほうがいいかもです(°_°)私みたいにならないように。。頑張って下さい( ^ω^ )
-
Sayk084
ありがとうございます。
いっきにではなく徐々にまずは回数を減らしていくのですね!
乳腺炎などならないように気をつけていきます!- 5月31日
Sayk084
断乳に向けてがんばります。
ありがとうございます。