※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

ミルク育ちの子どもが自分で飲むタイミングやおやつを持つ時期について質問があります。息子は持つのをすぐ諦めてしまい、おやつも上手に食べられないようです。

ミルク育ちで
哺乳瓶を自分で持つことを早くに覚える子は
知っているのですが、

完母でマグを
自分で持って飲むようになったり
おやつを
自分でもって食べるようになったのは
いつ頃からでしたか?

ちなみにうちの息子は
一瞬自分で持ってもすぐ持つことを放棄して
わたしに持たせます笑

おやつも手に握らせるのに
口に運ぶことなくポトっと落として
その後
食べさせてよーってぐずります( ´•௰•`)笑

コメント

deleted user

完母ですが、マグもおやつも持って食べられます◡̈⃝
甘えたくんなのかな?
可愛いです♡

  • ayk

    ayk

    全っ然自分じゃ持たないですね( •́ .̫ •̀ )
    もっと食べたい飲みたいなのにそれよりも、食べさせてほしい飲ませてほしいが勝ってます(ฅ•.•ฅ)笑

    • 5月31日