※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

もうすぐ産後7ヶ月です。一向に体重が戻りません...😢妊娠前身長163セン…

もうすぐ産後7ヶ月です。
一向に体重が戻りません...😢

妊娠前
身長163センチ
体重52キロ

出産時
63キロ

現在
体重57キロ

3ヶ月で完ミになりました。
食生活は基本 朝昼は食べないです。
食べる時はご飯とお味噌汁で、
夜は18時頃で、あまり食べないと旦那も心配して食べなくなるので普通に食べてしまいます💦

最近はコロナで引きこもってるので何か良い運動ありませんか?😭

コメント

deleted user

友達からは批判されまくりですが
やっぱり「食べない」が一番痩せます
元々が52キロなら、
少し食事我慢すれば元に戻ると思います(^^)

  • mama

    mama


    夜ご飯だけ食べるのは太りやすいですか?💦

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がダイエットしていた時は
    朝、炭水化物以外でしっかり食べる
    昼、炭水化物含めてを少し食べる
    夜、一切食べない
    間食、甘い飲み物、パン、牛乳などは一切NG🙅‍♀️
    で1ヶ月で10キロぐらい痩せました✌️
    あとは、太っていることは醜い!自分は今醜い!痩せなくては!って思う強い心ですね.笑

    • 3月25日
  • mama

    mama


    朝昼は食べていいんですね!!!
    参考にします😆

    • 3月26日
ぱと

私も産後体重が戻りません💦食事控えてるのに、若い時と違って体重はなかなか落とせなくなりました💦

数日断食したら減ると思いますが、食べ始めたら戻るかも。。。

いかにカロリー消費するかだとは思うので、私は息子用に買ったトランポリンしてます🤣5分で1キロのジョギングの消費量らしいです。テレビみながらボヨーンボヨーンしてます。

  • mama

    mama


    全然落ちませんよね😢

    抱っこしながらスクワットとかSwitchで運動くらいです😂

    • 3月26日
りんご

私の場合なんですが、、
きつめのスボンはいてご飯あまり食べませんでした。
夜ごはんは早めに終わらせた方が痩せます!

  • りんご

    りんご

    18時前など

    • 3月25日
  • mama

    mama


    それいいかもです😂
    ご飯の時間はいつもそのくらいです!

    • 3月26日