※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
家族・旦那

旦那のことが大好きだから頑張りたい。妊娠してから健康な日が1日もない…

旦那のことが大好きだから頑張りたい。
妊娠してから健康な日が1日もない。
でも旦那が子どもを抱いている姿が見たい。
愛する旦那を父親にしてあげたい。
それだけでなんとか頑張ってます。
毎日仕事で疲れてるのに、毎日寝てるだけの私のために家事を全部してくれてありがとう。
元気にお出かけできる妊婦じゃなくて、トラブル続きの妊婦でごめんなさい。家事もせず、仕事も休職して稼ぎもなく、泣いてばかりだし、イライラして当たるし、化粧もしないし、ムダ毛は生えまくってるし、お風呂に入れない日もあって臭いと思うのに優しくしてくれてありがとう。
大好きです。
あなたのために頑張ります。

コメント

ひーこ

妊娠時代を思い出しました😢
状況は違うかもしれないですが、私は妊娠悪阻でしばらく入院してました。家にいてもかなりの役立たずでした。そのくせ文句ばかり言うダメな嫁。

そんなふうに愛されてる旦那様は幸せだと思います。

• みつき

みつき

私も初期の頃はつわりと切迫で入院してました😓
    私も文句ばかり言うダメ嫁です😢当たってしまって申し訳ないです😭

• 3月25日

私も初期の時はつわりが酷くて入院し妊娠しなきゃ良かったって頭がよぎったのを覚えています😢
今となっては、旦那との子供が欲しい今日で正期産に入り健診でも張り的にいつ陣痛が来てもおかしくないと言われましたが逆子で帝王切開で来週出産になります😂
今思うとあっという間の妊婦生活、泣いたり笑ったり色々だなと思いましたが、妊娠してよかったと思ってます☺️
私も赤ちゃんと旦那のために帝王切開頑張ります🥰

• みつき

みつき

生産期突入おめでとうございます!わたしも早くそこまで行きたい😂
    帝王切開なんですね!元気な赤ちゃんに会えるよう祈っております!

• 3月25日
さま

私も妊娠中、つわりで入院したりして体調不良がずっと続いていました😢
外出もニオイがつらく、気持ちも悪くなるし、全然出かけませんでした。
うちの旦那は何もしてくれなかったです。むしろ、なんで家事できないの?甘えてるんじゃないの?など、他の妊婦と比べたことばっかり言ってきました😫💦
頑張って元気な子を産んであげたいと思える素敵な旦那さんですね!必ず終わりはきます!頑張ってください😣

• みつき

みつき

終わりはきますよね😢元気に育ってくれることを祈ってます😢

• 3月25日