※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

胸の張りや副乳の症状が気になり、生理が遅れている状況で妊娠の可能性を心配しています。体調の変化もあり、妊娠の兆候なのか不安です。相談したいです。

無知で申し訳ありませんが御容赦ください😭

数日前から胸の張りが通常よりも酷く、
脇にしこり?のようなものもあり、痛かったため、
先程ママリで検索して調べていたら、
副乳という言葉を初めて知りまして、
投稿してる人の症状からしても似てるような感じです。

ちなみに今日で、生理予定日から12日,4日遅れています。
※⚠️2つのアプリによって予定日が違いました。。

副乳というのは、妊娠の兆候なのでしょうか??
心当たりある仲良しは、だいたい1ヶ月前くらいに
一瞬避妊なし、途中から避妊、そのまま最後というのくらいです。

今の体調は、日中の眠気がひどい、食欲が止まらない、
腰が痛い、お腹が重いような感じ、時折お腹がキリキリ痛む、
微熱のような感じ(熱はなかったです)、肌荒れ、
時折目眩がする、などなど、いつもの生理前の症状に加え
少ししんどいようなそうでもないような感じです😂

ご回答お願いします(;_;)!

コメント

旦那はプーさん

私も妊娠すると必ず副乳ができます!

出産終えると、
副乳が無くなる感じです!

  • なの花

    なの花

    そうなんですね!!やはり関係あるんですかね、、🤔

    • 3月25日
ラテ

1人目も2人目も胸が張ったり
急に眠気が来たりということがありました😊市販の検査薬で1度検査してみてはいかがでしょうか😊

  • なの花

    なの花

    同じ症状ですね!昨日検査薬やってみたら出なかったので、もし週末まで生理来なかったらもう一度やってみます🤔

    • 3月25日
あいこ

私も妊娠して副乳できました!出産して1週間くらいで消えました。

  • なの花

    なの花

    妊娠している間はずっとあったんですか??🤔

    • 3月25日
  • あいこ

    あいこ

    脇にずっとありました!
    産んだ数日後大きくなったあと消えました。

    • 3月25日
  • なの花

    なの花

    なるほど、、そしたら週末もう一度検査薬やってみます!
    ありがとうございました!

    • 3月25日