※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr♡
家族・旦那

現在義実家に同居してるのですが義父が嫌いすぎてストレスがやばいです💦…

愚痴です😂すいません💦

現在義実家に同居してるのですが
義父が嫌いすぎてストレスがやばいです💦

同居なので仕方ないのは十分わかっているのですが
ある日の休みの日は朝から6時間洗濯機を回しっぱなしで子供の洗濯もできず(子供の吐き戻しが多い為毎日洗濯物が大量です)
子供の寝かしつけが終わってお風呂に入ろうとすると長時間湯船に入っている
聞こえるように小言を義母に言ってる

家を出たいのですが、
金銭的にまだ余裕がなく我慢するしかないです、、、😭

旦那にもなんて相談すればいいのかわからず一人で毎日イライラしてます💭

幸いお義母さんは良い人で上手く流してくれていて、気にしなくていいからねとは言ってくれてはいるのですが😭

たまーに子供を抱っこするけど泣けばすぐにバトンタッチしてくるし、腰痛いと言ってくるし、泣き声するとテレビの音量上げるしいちいち鼻につきます💢

もーーーほんとに限界です😭😭😭

コメント

やっちゃん

そんな人居るんですね、子育てして来なかったと思います旦那さんに子供の頃お父さんどうだった?とまずは聞いてみては?

• mr♡

mr♡

お義母さんから聞いた話だと、旦那が生まれても全然抱っこもしていなかったみたいです🙄

旦那は子供の頃お父さん怖くて帰ってくると逃げてたといまだに言っています😂

• 3月24日
  • やっちゃん

やっちゃん

結局そういう人なんですよ…義母さんが1番の被害者ですよね…せめて旦那がこんなんじゃなくてよかったって思うしかないような…

• 3月24日

わかります。
私はやられる前にやってます。
先手必勝です👹